新型アウトランダーPHEVの情報をまとめてみました

新型アウトランダーPHEVの情報をまとめてみました

アウトランダーファンの皆さん、やりましたね!新型アウトランダーが新世代PHEVシステムを搭載してこの冬に発売されますよ!

確認情報:
・3列シート7人乗り
・充電の接続口は右側
*いずれも三菱自動車HPからの情報

未確認情報:
・バッテリーでの走行距離は80km?
・ダッシュボードは海外で発売されているガソリン仕様と同じ
・日本ではPHEVのみ

ついに待望の3列シートです。来ましたね!我が家では妻が何というのかで決まりますが、期待されていた人はかなり多いはず!

以下にネットのニュース関係をまとめました。

三菱自動車 https://youtu.be/ZWPevvR-vSM

ベストカーWeb https://bestcarweb.jp/newcar/306693

レスポンス https://response.jp/article/2021/08/02/348249.html

クリックカー https://clicccar.com/2021/07/31/1104865/

Car View https://news.yahoo.co.jp/articles/f2dc763b5b655397e30d10e5774c76cb32c10188

日経新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC222H50S1A720C2000000/

個人的には車のサイズが気になります。スパイ映像では充電ポートが左側にありましたが、今回の三菱さんからのページでは右側。パジェロは生産停止。パジェロクラスの車体になっているのでは?

現在発売されているガソリン車のアウトランダーの3列シートは海外のYoutubeを見ると、かなり狭い感じを受けました。これで本当にバッテリーの容量は大丈夫なのかと思っています。今後の展開に目が離せませんね!

テキストのコピーはできません。