お勧め 洗濯干しパラソル

お勧め 洗濯干しパラソル

梅雨時期や冬場の洗濯物、どうされてますか?室内干し止む無しの状態の家庭も多いのではないでしょうか。我が家も例外ではなく、所狭しと洗濯物が干してます。今回は場所を取りにくく効率的に部屋干しできるグッズを紹介です。我が家化で購入したものですけどね(笑)。

セキスイ物干しスタンド

あの積水樹脂さんの製品。使用されている方の評価が高い!三段あり、耐荷重は12.4kg。単体での重さは2.84kgなので、女性でも持ち運び可能ですね。4つ足でバランスも良いし、クルクル回ってよく乾く。レビューにありましたが、樹脂製品はどうしても紫外線にやられてボロボロになるのですが、この辺りもケアされているようです。さすがの高品質です。安物買いの銭失いを避けたければこちらを選ぶと良いのではないでしょうか。

東和産業 洗濯ハンガー

こちらの特徴は何といっても2段で物干し竿にぶら下げることができる点ですね。同じパラソルタイプと比べて干せる量が2倍。上の段にはマスクなどの小物を十分干せます。我が家でも長年重宝しました。

三和コーポレーション 室内干し テンダーIB EC-10

今回一番お勧めしたいのはこちら。恐らく、コスパが一番良いです。2段であることに加え、3脚が取り外し可能。つまり、天気が悪い日は室内干しで使え、天気の良い日は室外の物干しにぶら下げて使える代物です!特に、このタイプがありそうでないのです。上で紹介した2点の中間品ですね。

いかがでしょうか?個人的には一番お勧めなのが、繰り返しになりますがこちらになります。

テキストのコピーはできません。