アウトランダーで車中泊 -2日目 雲仙普賢岳偏-

アウトランダーで車中泊 -2日目 雲仙普賢岳偏-

初の車中泊から一夜明けた後のことです。

起床

寝たようで寝れてない。
けど、HUAWEI WATCH GTではいつもと変わらない睡眠の質でした。さて、次の目的地に出発です。起床時間は5:38。朝早すぎて受付の方は不在。前日に早朝の出発時の方法について聞いていたので、その指示に従って行動(水道の蛇口のカギをポストに入れるだけ)。

朝食

近くにあった『九州陶磁文化館』へ移動。コーヒーメーカーで湯を沸かして充電開始。 達人の方はカッコよくされるんでしょうけど、私は素人なのでこの程度です・・。

 

朝食のパンとコーヒー。そして、寝床の後片付けをしていると、丁度30分。時間を無駄にしなかった。。幸せです。

移動には高速を使いました。
途中、プロ野球選手である大瀬良大地投手の故郷の大村市を通過。
今年もタイトルが取れるよう、子供と共に祈っています。がんばってください!!!

そして見えてきた雲仙普賢岳。
どんな景色が待っているのか?楽しみです。

気になる結露

さて、気になる車中泊時の車内の結露の状況ですが、思ったより酷くなかったです。雑巾で拭けば問題ない程度。色々な方のホームページを見ると、水滴が滴るようなこともあるようですが、今回はそのようなことにはなりませんでした。寒かったけど・・。

テキストのコピーはできません。