アウトランダーPHEVのハンドルヒーター

アウトランダーPHEVのハンドルヒーター

冬が近づいて来ました。今年は去年よりも気温の下がり方が早い気がします。例年になく寒い冬が来る気がします。そして、スノースポーツが好きな私は大量の雪を期待してしまいます。

先日、アウトランダーPHEVを購入して初めて車検を通したのですが、新しい発見がありました。

ハンドルヒーターって、タイマー運転なんです。知らなかった・・。

初期設定では30分で切れる。これ、何かの保護機能だと思っていたけど、初期設定。設定は3段階。30分、60分、無制限。

雪山に行ったときは30分毎にスイッチを入れなおしていたのですが、これで煩わしい作業が減りました(笑)。

テキストのコピーはできません。