2019 息子とアウトランダーと私のGWの過ごし方 ~その3, 2日目~

2019 息子とアウトランダーと私のGWの過ごし方 ~その3, 2日目~

本日の遊び

再び、別の高原でデイキャンプです。アウトランダーと共に、自由に場所を移動しております。

用意したモノ

前回からの追加分だけ記載。

・ホットプレート
・ナポリタンスパゲティ
・野菜
・タコさんウィンナー
・ラダー(サッカーとか野球の練習で使うやつ)

予定

基本、昨日と同じですが、魚釣りが入りました。

その時の写真

子供たちの反応

釣った魚をから揚げにしてもらったら、普段食べないのに親父の分まで食べてしまいました!うまい、うまいの連呼! 昼に食べようと思っていたナポリタンは、急遽夕食へ。これもまた、ホットプレートを使って野外で食べるナポリタンに感動してました。
再びうまいの連呼!

だだっ広い駐車場でやったおかげでキックボードがとても上手くなった
(駐車場の使用許可は取ってます)。

お客も少なかったので遊びたい放題、叫びたい放題。河原で走らせた水陸両用車。見ている親も興奮しました(笑)。

アウトランダーPHEVについてのあれこれ

今回のキャンプ場は片道34kmの上り。予想所要時間はGoogle Mapで53分。
アウトランダーPHEVのバッテリーは当然持つわけもなく、昨日と同じ作戦へ。

キャンプ場到着時のバッテリー残量は半分程度。
これでも十分、ホットプレートとT-falで沸かしたお湯でのコーヒーを楽しめました。

アウトランダーでの2日間の走行距離と燃費

走行距離 = 168.8km
燃費 = 初日が18.6km/L, 2日目が22.1km/L

僕は優秀な数字だと思います。

あと、翌朝の満充電での表示がレアだったのでUPします。帰り道、下りばかりは知っていたので航続可能距離が伸びてます(笑)。カタログ値を大幅にオーバーする74km。笑いました。

テキストのコピーはできません。