Huawei Watch GT その4 ウォーキング 偏

Huawei Watch GT その4 ウォーキング 偏

Huawei watch GTには屋内外に複数のスポーツモードを搭載しています。
その中の一つにウォーキングがあります。

子供と散歩する時間があったので、使用してみました。
画面を操作してウォーキングを選択。
すると、GPS信号を探し出します。

探し終えたら開始。

運動中は、今の運動強度がどのカテゴリーに分類されるか見れます。

Fig. 有酸素運動
Fig. 脂肪燃焼

また、上記にあるように、ペース、心拍数、距離、時間と時刻が確認できます。
終わったら、その運動の効果が確認できます。

子供との散歩でしたが、走ったり歩いたりしていたので、体力維持でした。
その他にも、以下のようなデータが時計で確認できます。

個人的に好きなのは高度かな。
スキーやりますから。
速度が出るもの嬉しいですね。

購入しているモデルは以下です。

ファーウェイジャパン Watch GT Classic/Saddle Brown HUAWEI Watch GT Classic/Saddle Brown/55023440
テキストのコピーはできません。