HUAWEI WATCH GT ベルト変更偏

HUAWEI WATCH GT ベルト変更偏

やっちゃえパパが購入したのは、HUAWEI WATCH GTのクラッシックモデルです。そのベルトを変更したお話。

個人的な満足感

はっきり言ってカッコいいです(個人の感想です)。
革のベルトが高級感を際立たせていますし、基本的にはどのファッションにも合う。
ビジネスシーンでは未だ使用していませんが、Fitすること間違いなしと思ってます。

HUAWEI WATCH GT クラッシックモデルの唯一の不満

皮ベルトが、私には高級感が強すぎてスポーツシーンで使いたくない・・・。
具体的な理由は以下です。

・革ベルトが汗で劣化するのが怖い
・革ベルトで水泳することに抵抗がある
・手首を手の甲の側へ90℃曲げると、盤面が手の甲に当たる
→Fit bitでは指2本分のスペースを空けてベルトを巻くように指示あり
また、若干伸縮性があるベルトなので、運動中も下がらない
*革のベルトだと、ちょっと厳しい・・

よって、スポーツシーンとフォーマルなシーンでベルトを使い分けることにしました。

購入したベルト

アマゾン探してヒットしたモノを購入。中国の東莞から届きました・・。
まぁ、最近の中国製は良いものは日本を超えてますからね。気にしません。

装着した写真は以下。

伸縮性もあるので、手首から指2本上げて巻いても下がりません。
しっかり固定されています。

手首を手の甲側に90°曲げても問題ありません。
トレーニングシーンでは、こちらで頑張ろうと思います。

テキストのコピーはできません。