アウトランダーPHEVとお盆休み -トミカ博-

アウトランダーPHEVとお盆休み -トミカ博-

トミカ博

毎年夏に、トミカさんが各地で行っているイベントです。
ポイントは、

・入場時に記念トミカがもらえる
・トミカを組み立てられる
・新製品が見れる
etc・・・。

子供にはたまらないイベントですね。

交通アクセス

当方が住んでいる地域では、駐車場の数が少ないので電車で来ることが推奨されていました。しかし、子供を連れて電車で行くのは大変。身長が低いから安全確保の面からも怖い。

さらに、街中の気温は35℃を軽く超えます。子供は地面に近いから、+5℃で見なさいと言われたことがあります。要するに40℃を超える環境で歩いて行かないと行けない。

余り強制したくない環境です。できれば車で行きたい。

早起きして駐車場確保

10時開園ですが、1時間前に行きました。ギリギリ駐車場を確保。ここからの待ち時間をどうするか。
アウトランダーPHEVにお任せ!

エアコンを入れてテレビを見ながら待っていました。エンジンはかからないから、周りにも迷惑をかけません。ガソリンも減りません。

家のリビングにいるのと同じ感覚でした。

以上

 

テキストのコピーはできません。