アウトランダーPHEVとお盆休み -お昼寝レポート その2-

アウトランダーPHEVとお盆休み -お昼寝レポート その2-

キャンプ場で子供を寝かした話の続きです

お昼寝レポートその1

添い寝

子供が昼寝をしている時、私も眠くなりました。よって、添い寝しました。
寝心地は最高。

外気温は30℃を超えているキャンプ場。
テントの中は日に当たって灼熱。寝れる環境ではありません。

その中で、エアコン25℃設定の環境で子供と昼寝。
普通のオートキャンプでは考えられないですね。
ガソリンも一滴も使用しません。バッテリーもほとんど減りませんでした。

室内の広さ

3歳の子供は当然、楽々足を延ばせます。
私の身長は173cm。後部座席をフルフラットにして足を延ばすと、トランクに少し当たる程度。斜めにすると全然大丈夫です。

正直、寝苦しさは感じませんでした。
まぁ、三菱さんのHPには大人二人が寝るシーンもありますし、それを考えても問題なしですね。

本日は以上です。

テキストのコピーはできません。