Huawei Watch GT その2 手元に届いた 偏

Huawei Watch GT その2 手元に届いた 偏

12月22日に、無事Huawei Watch GTが手元に届きました。
その時の興奮のお話。

購入モデル

Huawei Watch GTには2種類あります。
それは、”スポーツモデル”と、”クラッシックモデル”です。

外観上の顕著な違いはベルトの種類。
どちらを選ぶかは好みかな。

Webで色々と調べていると、クラッシックモデルでプールに入るなどの行為は敬遠されているような気がします。
表面が皮なので変質が怖いんですかね。

ちなみに、筆者はクラッシックモデルを購入しました。

理由は『ビジネスシーンでも使いたい』からです。

購入方法

アマゾンを通じて正規店で購入しました。
クラッシックモデルはスポーツモデルよりも発売日が遅かったので、
手元に届いたのが12/22でした。

発売日12/19に対して、1日経っても発送されないのでドキドキしてましたが(笑)。

商品の外観

写真貼り付けます。
正直、箱はしっかり作られているし箱から高級感が漂っています。
悪くない。
届いた時のプレミアム感は十分です。

箱を空けると、、、

説明書は色々な国の言葉がびっしり。

続きはセットアップ編に記載します。

テキストのコピーはできません。