Huawei p20 proの性能

Huawei p20 proの性能

最近、スマートフォンを更新しました。
以前使用していたのはXperia SO-04F。
4年間使用していました。

そろそろ最新機種をと思って色々と調べて目に留まったのがHUAWEI P20 Pro。
以下、気になった項目と選択した理由です。

気になった理由

何といってもトリプルカメラの画質。
Leicaと共同開発しただけあって、他社を寄せ付けません。

子供の成長を最高の画質に収めたい。
しかし、一眼レフを持ち歩く余裕はない。そんな私にはたまらない機種でした。

競合

Xperia XZ2 Premiumが気になりました。
デュアルカメラの品質が良ければこちらにしていました。
けど、店頭でXperia XZ2と同じ距離でズームにして画質を比べたら差がなかったんです・・。
品質でMade in JapanのXperiaは負けました。残念。

心配していた点

ビデオの画質です。ネットの噂を色々と見ると微妙でした。けど、実際に見てみると耐えれないほどではないですし、ちゃんと動画でも賞を取っていると、店頭の広告に書かれていました。

安心材料でした。

撮影した写真は以下です。

如何ですか?一眼レフの勉強をしようと思いながら、日々の生活に忙殺されて勉強できていない状況の中、カメラがここまでの品質を出してくれると、写真を撮影することが楽しくてしょうがありません。

それでは、本日はここまでです。

 

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo Midnight Blue

新品価格
¥56,200から
(2019/9/15 22:55時点)

テキストのコピーはできません。