お父さん必見!少年野球の冬の服装対策 ネックウォーマー 親父編

お父さん必見!少年野球の冬の服装対策 ネックウォーマー 親父編

前回は、ネックウォーマーのジュニア編を紹介しました。今回は、『あ、この親野球知っているな』と、思われる親父向けのネックウォーマーをご紹介。

[ミズノプロ]

王道です。装着している人のステータスを一段も二段も上に持って行ってくれる。さらに、プレーもうまく見えて、上品。エレガント。文句なし。みんな口には出しませんが、羨ましくなるブランド。それがミズノプロです!

[スラッガー]

こちらも文句なし!
野球したことない人知らないでしょ?ってメーカーです。

[アンダーアーマー]

老若男女問わずに人気のブランドですね。値段も高いので、着ていると輝いて見えます。けど、ジャージが別メーカーだと避けたい。メーカーは揃えたいかな。

[ノースフェイス]

野球に特化したメーカーではないけど、性能は抜群。お子さんの練習中に体を冷やさないための防寒対策としては最強。もちろん、ジャージが他のブランドでも、『この人、機能にこだわるタイプか』って思われるブランドですね。お勧めです。野球以外で使っても、全然合う万能型。

いかがでしょうか。変な力関係が働く世界だったりしますから、ワンポイントで着ておくと、『おっ』と思われるものを用意しました。良いのが見つかれば幸いです。

テキストのコピーはできません。