お父さん必見!少年野球の冬の服装対策 ネックウォーマー編

お父さん必見!少年野球の冬の服装対策 ネックウォーマー編

冬がやってきましたね。今年は例年よりも気温が下がるようです。そんな中でも、少年野球の子供たちは野球の練習をします。風邪などひかないように、しっかりと対策してあげたいですよね。

けど、グラウンドコートは高い。値段を聞くとびっくりします。どうせすぐに成長して着れなくなるのに・・。ということで、グラウンドコートまで買わなくても冬を乗り切れる防寒着を紹介します!

[ミズノ]
ユニフォームの色に合わせるのが基本ですが、あまりうるさく言われません。
これはジュニア用。色は4種類。ミズノの製品ですから、そのブランドは折り紙付きですね。

[デサント]
野球をする人にはおなじみのメーカーですね。着ているだけで上手に見えるし、
「あ、この親、野球知ってるな」
って、思われるメーカーでもありますね。

[スラッガー]
デサント以上に、
「あ、この親、野球知ってるな。通だな。」
って、思われるメーカーですね。
とりあえず、これを着ていたら下手なこと話さないでおこうと思うメーカーでもあります。

いかがでしたでしょうか。せっかく購入するなら、同級生に少し差をつけてやりたいのが親心。良い品を見つけてくださいね。

テキストのコピーはできません。