Huawei watch gt ランニング機能 AIスマートランニング機能と他

Huawei watch gt ランニング機能 AIスマートランニング機能と他

最近発見したHuawei watch gtランニング機能についてテストしてみたので、その時のお話。

使い方

まずは写真の画面を表示し、右側のネジ?マークをタップ.

さらに入るとこの画面.

どうやら目標ペースの通知もしくは監視をしてくれるようです。
とりあえずは6分/kmの設定で走ってみました。しかし、特に何もなし・・。そもそも、6分/kmが遅すぎて、これを下回ることがなかったという・・。

通知機能

しょーもないTryになったので、通知機能のレビュー。これは楽しめました。開始直後、少し経つと絵文字入りで『体力維持』とか『わずかに向上』などの通知が来ます。あまりにも瞬間的なので写真が撮れていませんが・・。

設定画面

ちなみに、ランニング機能の中で目標設定すると、達成した時に力強いこぶし💪と共に、『目標達成!』という表示が出ます。

これも瞬間的なので撮影できていませんが、最近の新たな発見は、こういった隠しイベントが意外に多いと言うこと。ランニングするのに飽きないなぁと思っています。

HUAWEI WATCH GT スマートウォッチ GPS内蔵 気圧高度計 iOS/Android対応 WATCH GT Sports/Black ベルト/シリコン 【日本正規代理店品】

新品価格
¥20,149から
(2019/9/15 22:19時点)

テキストのコピーはできません。