エグゼクティブなマウスのご紹介

エグゼクティブなマウスのご紹介

こんにちは、今日はマイクロソフトのマウス(型式: CZV-00071)について紹介したいと思います。このマウスはSurface Arc Mouseという名前で、アイスブルーのカラーがとてもおしゃれです。このマウスの特徴は何といってもその薄さと軽さです。折りたたむとフラットになってバッグにすっぽり入りますし、開くと手にぴったりフィットします。Bluetoothで接続できるので、ケーブルが邪魔になる心配もありません。BlueTrack Technologyという技術で、どんな表面でもスムーズに動かせます。タッチセンサーも搭載していて、上下左右にスクロールできます。単4形乾電池2本で最大6か月使用できるのも嬉しいポイントです。

私はこのマウスをSurface Go 3と一緒に使っていますが、とても快適です。色も合っていて、デザイン性が高いと思います。持ち運びに便利なので、外出先でも気軽に使えます。価格.comで調べたところ、最安価格は7,869円(税込)でした。他の色もありますが、私はアイスブルーが一番好きです。このマウスに興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、私はこちらのヘビーユーザーです。現在3代目。USBなので接続が安心。仕事のPCがセキュリティの関係でbluetooth禁止だったりすることも理由だったりします。

テキストのコピーはできません。