コロナウィルスの感染が・・・

コロナウィルスの感染が・・・

感染拡大が止まらない

新型コロナウィルスの感染拡大が収束しませんね。英国型への急速な置き換わりで、3密ではないところでの感染も見られるようで、油断なりません。

一方で大規模なロックダウンを何度も行うこともできないでしょうし、難しいかじ取りが続いていますね。今できることは、『自衛』ですかね。

手洗いうがい、アルコール消毒、3密の回避をもう一度見直すしかないと、我が家は気を引き締めています。

最近の自衛手段

車載タイプのプラズマクラスターを購入しました。何が良いって、モバイルバッテリーを持ち運べば、どこでも使用できる点です。

プラズマクラスターは”空気中に浮遊する「新型コロナウイルス※2」の減少効果を実証”してますからね!空気中に浮遊する「新型コロナウイルス」にプラズマクラスターイオンを約30秒照射することにより、感染価が90%以上減少そうです!”浮遊”しているウィルスに効くというのは安心材料です。

参考リンク↓↓↓↓↓↓↓
https://corporate.jp.sharp/news/200907-a.html?print=printcss

最近我が家が購入した機種はこちら。

この機種の優れた点は、
・高濃度のプラズマクラスターイオン
・USB搭載
・保湿効果
です。

順番に行きましょう。高濃度のプラズマクラスターイオンが発生することで、従来よりも高い効果が期待できます。付着ウィルスの作用を抑制する効果が従来機対比で期待できますね。

USB搭載なので、仕事中もPCに接続して使えます。顔に向けておくだけで、顔に付着したウィルスへの対応になりますし、保湿効果も得られて一石二鳥。

我が家は寝るときにも使用しているのですが、翌朝お肌の調子が良い感じがします。寝室における丁度良いサイズがなかなかないので、お勧めです。

購入後のもう一つの効果

最近次男が花粉症になりましてね・・。寝ている時に苦しそうなんです。けど、枕元にこの装置を置くことで、鼻づまりが軽減したのか、ゆっくり寝れるようになったようです。プラズマクラスター購入後のあるある効果ですね。

モバイルバッテリー

お勧めを一つ貼っときます。USBポートに加えて、Type -C、micro USB端子もあります。i phoneとAndroidの充電端子が付属されているので、携帯の充電用とで自宅のケーブルを持ち運ぶ必要なし。太陽光発電で充電できるので、モバイルバッテリーが尽きても太陽光があればどうにかなる代物です。


テキストのコピーはできません。