長男の卒園式

NO IMAGE

長男の成長が心配で心配で始めたこのブログ。

こんなハナッタレで人生大丈夫なのか。いやいや、幼稚園も卒業できないだろう。そこまで心配させてくれた長男も、いまや擦り傷がない日がないくらい元気に外で遊び、卒園式が終わったら色々な友達から、『写真撮ろう!!』と声を掛けられ、照れくさい顔をしながらも一緒に写真を撮っていました。

恥ずかしがり屋なところは変わってないけど、色々な場面に前より適用できるようになり、自己肯定感が高いのか、『できない』とは言わなくなった。

小学校に上がっても色々あると思うけど、親父は、いや、我々親は長男くんを信じることができるようになってきた。たかが6歳で大人にそう思わせる。凄いなぁ。

今まで育ててくれた我々の両親、親戚、友人、先生方に感謝です。

ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

テキストのコピーはできません。